子供 遊び

子供 遊び 公園 お出掛け

子供と一緒に遊ぼう♪  
 子供と一緒に遊べる時期は あっと言う間に過ぎてしまいます。
お父さん、お母さん!ベンチに腰掛けてないで一緒に楽しく遊びましょう!

  子供と一緒に遊ぼう♪

    Let’s Enjoy!
 
       スポンサードリンク
 
    子供と一緒に 遊んで・笑って・汗かいて。。。
 
    また週末がやってくる。。。

    毎週のように子供から

      『今日は、どこに行く?』
      『どこか行きた〜い!!!』
    
    と言われ、どこに行こうか?
    何しようか??? と迷う。。。

    あ”〜 面倒くさい。。。。

    しかし、子育てが一段落した人たちに聞くと、


      『子供と一緒に遊べる時間ってあっと言う間に過ぎちゃうよね〜』と残念そう。


    確かに子供が親と一緒に遊んだり、お出掛けしたりするのって長い人生の中で
    だいたい15年くらいかな?
    いや、中学生くらいになると勉強や部活で忙しくなっちゃうし、親と一緒のお出掛けを
    嫌がる子もいるよね。。。

    それに、赤ちゃんの時期は確かに どこに行くにも一緒だけど
    『一緒に遊ぶ』というのとはちょっと違う・・・。


  大切な宝物

  一緒に公園を走り回ったり、海で磯遊びしたり、
  昆虫を捕まえたり、雪山で雪だるまを作ったり。。。

  そんな風に一緒に汗をかきながら遊べる時間って
  本当にわずか。

  そう思ったら子供と一緒に遊べる時間が大切な宝物に
  感じて、一緒に遊ぶのが今まで以上に楽しくなりました。



  あと 親になって楽しいことは、もう一度 子供の頃に
  戻って『堂々と子供遊びが出来ること!』

  磯遊びや虫取り、それにソリ遊びなんて楽しくて楽しくて
  子供より夢中になっちゃいますよ♪
  
     

     我が家は北関東在住なので、遊びの情報が北関東中心さらにマニアック?レア?になって
     しまいますが 
今度のお休みはどうしようか???』というときに、
     ちょっとお役に立てれば嬉しいです♪


     尚、情報は最新の情報とはかぎりませんので、お出掛けの際は ご確認をお願いいたします。










   
   
  TOP
 
  公園・遊園地
   群馬県
   栃木県
   埼玉県
 
  動物園・水族館
   群馬県
   栃木県 
   茨城県
   埼玉県 
   東京・他
 
  恐竜関連
   群馬県
   栃木県 
   埼玉県
 
  電車関連
   群馬県
   埼玉県
 
  海水浴・磯遊び
   茨城県
   新潟県
 
  スキー場
   群馬県
   栃木県 
   新潟県 
 
  その他
   群馬県
   栃木県
   新潟県
   東京・他
 
 遊びの検索にどうぞ
 
 
 
かんたん相互リンクを
ご利用の方はこちら
からどうぞ♪
 
  サイトについて。。
 
 
 
クリック募金サイト上の募金
ボタンをクリックするだけで、
無料で募金ができる仕組み
です。みんなで募金の輪を
広げましょう!
 
 
  
 
 
Copyright (C) 2010  子供と一緒に遊ぼう♪ All Rights Reserved